買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

エルメス フールトゥ MM トートバックお買取致しました。

エルメス フールトゥ MM トートバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

エルメス フールトゥです。使わなくなってから長年しまってたそうで使用感もかなりありました。付属品などは何もなかったですがやはりエルメスなのでしっかり金額お付してお買取りとなりました。エルメス フールトゥはカジュアルで使いやすいバックとしてエルメスの中でも人気の地位にあるバックです。なんといっても、そのカジュアルさ。美しさと気品を持ち合わせながら、かしこまりすぎず、重厚過ぎないイメージを抱かせるデザインは、フルートゥの持ち味です。フルートゥは女性に人気が高いバッグではありますが、そのカジュアルさから、男性も持ちやすいデザインとなっているのでジュエルカフェサクラス戸塚店でも男性からのお持ち込みもある商品です。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではエルメス買取強化中です。使ってないエルメス商品がありましたらお気軽にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店下さりありがとう御座います。今回お持ち込みのエルメス フールトゥはお色が赤でジュエルカフェサクラス戸塚店ではフールトゥのお持ち込みは多いですが赤色のフールトゥのお持ち込みはあまりありませんでした。古い物でしたがさすがのエルメス、発色とてもきれいなままでした。フルートゥの魅力のひとつに、その耐久性の高さもあります。たくさんの荷物を入れたり、カジュアルさから毎日たくさん使ったりすると、どうしてもバッグは傷んでしまうものですよね。しかし、大切なバッグです。せっかくのエルメスです。できれば長く美しい状態で使用し続けたいもの。フルートゥであれば、その強度の高さから、安心して使い続けることが出来るバックです。雑誌などの角ばった荷物も入れやすいので、便利に活用することもできます。もちろん、ただ強度が高いだけではなく、手触りの良さも魅力です。なめらかな手触りはエルメスの必須の素材でもあります。エルメスのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。ブランド買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!現在、ブランド買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランドの高価買取を実現しています。

買取商品について

エルメス フールトゥは生産終了後も人気が衰えず、注目され続けているエルメスのトートバッグです。シンプルで洗練されたデザインは気負うことなく、日常的に持ち歩けます。色展開も豊富です。エルメス フールトゥの素材は主にトワルアッシュという、丈夫なキャンバス地を使用しており、耐久性や強度に優れているので永く使える事からとても人気の高いバックです。エルメス フールトゥに似たデザインのエールラインも人気があります。こちらも エルメス フールトゥと同じく生産が終了しているものの、エルメスを代表するキャンバストートとして根強い人気です。エルメスのトートバックは他にもガーデンパーティやピコタンロックなどカラーも豊富で人気あるバックです。上質なエルメスのトートバッグを美しいまま永く使うためには、素材に合ったお手入れが重要です。キャンバス地のトートバッグなら、普段はやわらかいブラシでホコリを落としたり、もしくは乾いた布で優しく拭いてください。雨などで濡れた場合は、乾いた布で叩くように水分を取って陰干しを。レザーが使われているトートバッグは、使用後に乾いた布で汚れを拭きます。どの素材も、なるべく風通しの良い場所で保管します。査定前などにお手入れをしてお持ち下さると査定額UPに繋がる可能性もありますので是非試してみてください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP