買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月20日

エルメス フールトゥ トートバッグをお買取り致しました。

エルメス  フールトゥ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただきました商品はエルメス でも大人気のフールトゥトートバッグです。若い頃に購入されたそうですが、当時はかなり使い込んでいらしたそうで、スレやシミ、ホツレなども多く見られましたがまだまだご利用いただけると判断し、ご満足いただける金額にてお買取りさせていただきました。 エルメス のフールトゥを始めとした時代で人気が出た製品は現在はご利用されずそのまま保管されていると良く耳にします。使わないと思われましたらすぐに買取りをご検討いただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださり誠にありがとうございます。今回お持ちくださったコットンキャンバス生地ですが、長期に保管されておりますと、シミが浮き出てきたり、色が変色してしまったりすることが稀にございます。早めに決断していただきましたことでお買取り価格にも満足いただけ何よりです。他にもご利用されてないバッグがあるとのことでしたが、ぜひお気軽にご相談ください。ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたエルメス のフールトゥトートバッグですが、よく似た商品でエールラインもございます。どちらもエルメス ではとても人気の高いバックです。素材はコットンキャンバス生地です。とても頑丈な作りになっており、女性だけでなく男性にも人気の商品です。カジュアルなトートバッグは学生にも気軽にご利用いただけます。サイズはPM.MM.GMと3サイズあり用途によって使い分けいただけます。ポケットが多くあることでも細かく仕分けが出来、バックの中がしっかり整理出来ます。 エルメス のフールトゥトートバッグは定番ラインで人気か高く、中古市場価格も安定しております。状態が良ければ高額買取りも期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP