買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月26日

エルメス エールバッグアドお買取しました!

エルメス エールバッグアド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

エルメス エールバッグ アドをお買取り致しました。長年保管されていたとのことで角スレや金具のサビなど使用感のあるお品物ですが、しっかり高価買取させていただきました。エールバッグの特徴として細かいパーツごとに分解して組み立てるというところがありますが、それゆえに付属品が紛失しやすい、組み立て方がわからなくなる、壊れやすいパーツがあるなどのデメリットも多少あるのかもしれません。なので付属品が揃っていてコンディションの良いものはもちろん高額査定になりやすいです。組み立て方がわからず保管したまま、出番がなってしまったエルメスのエールバッグ アドをお持ちの方は、コンディションが悪くなってしまう前に買取をご検討いただくことがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。使用感は若干ありましたが、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、エルメス エールバッグ アドの他にもバーキン・ケリ0-・ボリードなど、エルメスなら何でもお買取り致します。今回お買取り致しましたエールバッグ アドのような商品は特に高価買取になりやすい傾向があります。もちろん状態が良い物だけではなく、何年も使い古したボロボロのエルメスのバッグでもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りしたエルメス「エールバッグ アド」は、キャンバス地とレザーを使用したバッグで、レザーバッグを中心としたエルメスの中で比べると比較的手に入れやすかったことが人気の要因だったのかもしれません。エールバッグ アドはエルメスらしいカデナやフラップがついたリュックサックです。更にはサイズ違いの替えバッグがついていて、ハンドル付きなのでハンドバッグとしても使用可能の2WAY仕様となっています。シンプルなデザインなので、エルメスのバッグチャームやスカーフを利用して自分好みのアクセントをつけても楽しいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP