買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

エルメス ヒストリーリングお買取りしました。

エルメス ヒストリーリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

数十年前にプレゼントで頂いた『エルメス ヒストリーリング』をお持ち込みくださいました。お気に入りで長い間愛用されていたそうですが、サイズが合わなくなり売却をお考えとのことでした。長い間はめていらしたリングなので小さな傷が多くある事など説明させて頂き査定致しました。「金額次第で...」と売却を迷われていましたが、金額にご満足頂きお買取りさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

普段身につけいてるジュエリーはどうしてもゆがみや傷などが入ってしまいます。「切れて歪んでしまっているけど...」と気にされてお持ち込みくださるお客様もいらっしゃいます。ジュエルカフェ館林店では切れているネックレス、ゆがんでいるリングなどもお買取りさせていただいております。金・プラチナ・シルバー製品であればお買取り可能ですのでお気軽にお持ちください!

買取商品について

今回お持ち込み頂いたのは『エルメス ヒストリーリング』です。シルバー素材で『H』のデザインが印象的で上品なリングです。エルメスのシルバーリングには、エクリプス・リュバン、シェーヌ・ダンクル・アンシェネ、メキシコ、ギャロップ、クラルテなどのラインがあります。ハイブランドのエルメスですが、シルバー素材のため手が届きやすく日常でも使いやすいのでお勧めです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP