買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

GUCCI キャンバスバッグパックをお買取りしました

GUCCI キャンバスバッグパックをお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗


買取・査定のポイント

GUCCIのGGスプリーム、ブラックレザーと合わせたバッグパックのスモールサイズです。数年前にご購入されたそうですが、実際に使う事が少ない事から保管したままでは勿体ないとご来店になりました。内側、外側、ファスナーなどほとんどご購入された時のままと言っても過言ではない美品でした。その為お客様にも大変ご満足頂ける価格をお付けできご成約となりました。 美品とは言え、長期に渡り保管したままですと保管状況に寄っては湿気によりカビが発生してしまう事もありますので、使わないバッグなどお早めに買取をお考えいただく事をお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店にてGUCCIのGGスプリーム、キャンバスバックパックをお売り頂きまして、誠に有り難うございます。一緒にお売り頂いた他のブランド品もそうでしたが、いずれも大変丁寧な保管をされていらした為、査定もスムーズに短時間での金額提示に至りました。使わないと思ったら傷めてしまわない内に売って、次に使ってもらえる方に大切に使って欲しいと言うお考えも素晴らしい事と思います。大変状態が良いので次に手にされる方も喜んで頂けるのではと思っております。

買取商品について

この度お買取りさせていただきましたGUCCIのGGスプリーム/キャンバスバッグパックは、最近の小さめサイズのショルダーバッグと同様、両手を自由に使えるバッグとして人気の高いアイテムの一つです。今回のバックパックはサイズがスモールサイズですので少々荷物の多い外出の機会にも優れている1点になります。ユニセックス使用でメンズでも違和感なく使えます。グッチのGGをあしらったスプリーム生地にブラックレザーがハンドル部分にも使われており広い年齢層からの人気があります。内側もスエードの様なマイクロファイバーランニングを使用しており高級感があります。GGスプリームはポリウレタン加工がされておりますので汚れが付きにくい加工がされています。 とはいえ、長く綺麗に使っていただく為にも水に濡れた時や汚れが付いた時は柔らかい布で優しく拭き取って下さい。普段からの少しのお手入れで状態が保てますので、売却したくなった時に高額査定に繋がります。 気になるグッチ製品がありましたらお気軽にジュエルカフェマルエツ朝霞店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧