買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月24日

グッチ ホースビット バケットバッグ 602118 お買取しました。

グッチ ホースビット バケットバッグ 602118 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きました御品物は、グッチのホースビットバケットバッグです。巾着型の可愛らしいバッグ。たくさんの荷物は入りませんが、今はコンパクトなバッグが人気なため買取を強化しているアイテムです!今回お持ち下さいましたグッチのホースビットバケットバッグは、ほとんど使用されていない極美品でした。大事にしすぎてなかなか使用の機会がなかったそうで、付属の保存袋や外箱なども全て保管して下さっていました。買取のポイントとなるコンディションランクですが、「A」ランクという高評価を付けさせて頂きました。Aランクとは、使用感がほとんど感じられない美品(数回使用)を表します。ランクによって買取価格も変動し、当然ながらマイナスポイントが多い程買取価格は下がる傾向にあります。人気のデザインですのでしっかりと金額をお付けする事ができ、大変嬉しいお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店で、グッチのホースビットバケットバッグを売却下さり有難う御座いました。状態が綺麗だった事、付属品が全て揃っていた事が高価買取のポイントとなりました。更には相場が高騰している絶好のタイミングだった事も高価買取のポイントです。当店ではグッチのアイテムを他店に負けない価格で高価買取中です!グッチであればどのモデルも買取を強化しておりますので、グッチのホースビットバケットバッグ以外にも売却を検討されてらっしゃるお品物が御座いましたら、是非高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい!GGマーモントやグッチシマ、バンブー、ソーホーなど、その他アイテムも積極的にお買取を行っています。付属品が揃っていない物、状態に難があるお品物も買取の対象です。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

グッチのホースビットバケットバッグは、ブランドを象徴するアイテムです。馬具のくつわ(馬の口に含ませる金属製の道具の事)に似ている事から、くつわをモチーフにした物がホースビットと呼ばれるようになりました。グッチと縁が深い乗馬の世界からインスピレーションを得たそうです。ホースビットと言えば靴やローファーなどが主流でしたが、今では靴以外にもバッグやネックレスなどにも使用されています。新作デザインでありながらも、どこかヴィンテージ感を感じるオシャレなバッグです。バッグは巾着型になっており、両端の紐を絞って使用する事ができます。セキュリティ面も安心ですね。当店ではグッチのバッグや財布、小物類、ジュエリー、時計などの様々なアイテムを高価買取致します!売却を検討しているアイテムが御座いましたら、是非当店の無料査定をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧