買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

グッチ、インターロッキングをお買取しました。

グッチ、インターロッキングをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたのはグッチのインターロッキングです!インターロッキングはリングですので日常生活を送るうえで箱や付属品は不要なお品物です。しかし、リングの付属品である箱や巾着袋をまとめてお持ち頂いたのでお客様もご納得頂ける金額でのお買い取りとなりました。金額を上げるためには新品にどれだけ近づけられるかが鍵となっております。使用感が目立っていても付属品の有無で金額は変化しますので、お買い取りの際に付属品を保管している場合は是非まとめてお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店へお越しくださいまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは貴金属を高価買取実施中です!シルバーアクセサリーは金額的にプラチナやゴールドと比べてしまうと大きく劣ってしまうものです。しかし、エルメスやルイヴィトン、シャネル、ティファニーなどのハイブランドであれば査定金額も高くお買い取りさせていただきます。もうお使いでないお品物がありましたら査定無料で行っていますのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

GUCCIの創業者であるグッチオ・グッチは1881年イタリアのフィレンツェで生まれ、17歳でイギリスへ移ります。マリリンモンローや当時首相であったチャーチル、クロードモネなど多くの著名人が訪れるようなロンドンのホテルで働いていました。一流ホテルで働くグッチオにとってその時間はいい物を見極める力を養う大事な時間でした。ホテルでの仕事を辞め、1921年フィレンツェに里帰りし、自身の店を構えました。彼の最初の事業は周辺の国からの輸入した革製品の販売と修理でした。ホテルで勤務していた際に磨いていた見る目のセンスは多くの利用者から支持を得ます。そのうちバッグや靴などの革製品を作り始めると肥えた目を持っているグッチオの名前は広がり、1933年にはデザイナーとして自身のイニシャルであるGGを入れ始めました。GGと入れることには品質保証という意味があり、その試みは後にブランドの元祖と言われ品質保証以上の意味合いを持つようになります。ローマやニューヨーク、パリなど世界各地に店舗を拡大させつつオードリーヘップバーンをはじめとするスーパースターが気に入るころにはグッチのブランドは確立したものとなっておりました。グッチオは1953年に亡くなりますがGUCCIの存在感は消えることなく現在まで続いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧