買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月30日

グッチシマ トートバッグをお買取しました。

グッチシマ トートバッグをお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回は、グッチシマのトートバッグをお買取させて頂きました!グッチがとてもお好きなお客様で、「随分使ったのでもう不要品です」とのことでした。随分使い込んでおられたため型崩れや汚れも目立っていましたが、やはり人気のある高級ブランドのグッチは高価買取になるお品物です。同じグッチでもラインやデザインの違いで、中古市場のお値段も変わってきます。お客様もグッチ好きと仰るとおり、グッチの人気シリーズにとてもお詳しく、提示額にとてもご満足されました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店にグッチシマのトートバッグをお売りくださりありがとうございました。お客様が大事に使用されていたグッチシマのトートバッグは、購入から古いものとはいえ、普段から使用後には丁寧にお手入れされていたことがよくわかるお品物でした。愛着のあるバッグをお売りになるのは「寂しい」と感じておられましたが、また新しいグッチのバッグを購入したいとお帰りには笑顔で喜んでおられました。巾着袋など付属品をすでにお持ちでない方もご安心して、お気軽に是非一度お持ちくださいませ。査定は無料です。他店でお買取できなかったお品物でも、ジュエルカフェイオン今市店では喜んで査定させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチは、グッチオ・グッチが1921年創業したイタリアファッションブランドです。今では「GGシグネチャー」と呼ばれる「グッチシマ」は、GUCCIのシンボルとなっている「GG」のロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工しています。イタリア語で「最高の」「最上の」という意味があり、グッチシマは「最高のグッチ」とも呼ばれるシリーズです。今回お買取しましたグッチシマのトートバッグは、ラバーコーティング素材でさりげなく、金具では大胆に「GG」をデザインしています。ご不要なグッチシマがございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧