買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月07日

グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 28566

グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 28566

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 28566 の査定についてご紹介させて頂きます。 年末大掃除で出てきたものを整理してスッキリしたい!とたくさんのブランドバッグ、ブランドジュエリーをお持ちくださいました。 中でも グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 28566 は、ほぼ未使用状態、経年劣化もあまりなく状態の良いバッグでした。 たくさんのブランド品をまとめてお持ち頂いたことも高額査定となるポイントとなり、ジュエルカフェに持ってきて良かったと喜んでくださる高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 ずっと気にはなっていたんだけれど、やっと整理する気持ちになって…と来店されました。 ご自分で購入したものがほとんど、ただ、頂き物もあって整理しきれなかったとおっしゃっていました。 年末の大掃除の勢いで整理する気持ちになられたこと正解です!ブランドバッグは特に、置いたままでも経年劣化してしまうもの多く、売り時タイミングを逃してしまうこともあります。 今回お持ち頂いた グッチ GGキャンバス ウエストバッグ 28566 は経年劣化しておらずタイミング良く高額査定となりました。 まだお持ちだというブランド品も、整理するお気持ちになられたらお気軽にご相談くださいね。 スタッフ一同、心よりまたのご来店をお待ちしております。

買取商品について

グッチのGGキャンバスは、キャンバス生地で作られたシリーズです。 カジュアルなデザイン性、軽量ながらも丈夫な生地、お手入れのしやすさが特徴の人気ラインです。 第二次世界大戦中、革の使用が制限されていた時に革に代用品として選ばれたのがキャンバス生地です。 たとえ一時的な代用素材であっても、グッチの送り出す商品としての高級感とブランドの伝統を損なわないように品質の保証を表すダブルGロゴがあしらわれました。 今では定番ラインですが、変化する時代の中でブランドコンセプトを実現させた象徴的なラインと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧