買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月17日

GUCCI のキーケースをお買取しました!

GUCCI のキーケースをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

GUCCIのキーケースをお買取しました。少し前に購入されたもので、使わないからということでご来店でしたが、お早めにお持ちいただけたため角擦れもや型崩れも無く、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ブランドバッグや小物は状態によって査定額が左右されます。汚れなどある場合はお持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、査定額アップに繋がります! とくにルイヴィトン製品は長期に渡って使用せずにいたり、日本の気候特有の湿度の高いところに保管すると中がベトベトしてくることがあります。そうなりますとお買取価格にも大変影響がでてきますので使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。また、皆様もルイヴィトンやエルメス、シャネルのお財布やバックなどおもちではないでしょうか?キーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで色々な方に愛用されており、不動の人気があるので状態が悪くても買取市場でも下がりにくく、高額査定に繋がりやすいです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にグッチのキーケースをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管なさっていたキーケースですが、お早めにお売りを決めていただけたおかげで状態も良く、箱もご一緒にお持ちいただけお客様満足のお買取となり大変嬉しく思います。他にも使用していない壊れたルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたがルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用しお気軽にご来店ください。この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

日本国内の有名百貨店で多く取り扱われており、世界的にも大変有名なブランド・グッチ(GUCCI)は、20世紀初頭にイタリアで発祥した高級ブランドです。 高級皮革製品の会社として創業し、現在まで一貫して高級皮革製品にこだわりを持ちつつ、日常的に使えるアイテムも多数発表しています。 当初はハイクラスのセレブリティを意識したアイテムが主流でしたが、現在ではキッズやペット用の商品、家族で使える製品や香水などのコスメを手掛けるなど、ファッションブランドにとどまらない幅広い展開を行っています。 グッチは、高級感と高品質を両立するハイブランドとして歴史を紡いできました。 かつては上流階級を中心に皮革製品を生産していましたが、新素材を積極的に取り入れた結果一般の市民にも広くブランドが受け入れられるようになり、現在では若者のファッションにも注力しています。 財布やベルトなどの皮革製品は従来好まれてきたシンプルかつ使い勝手の良いデザインを踏襲しつつ、ブランドを代表するロゴである「GG」のマークも取り入れるなど、伝統と現代的な価値観の融合でブランドらしさを表現しています。 GICCIのバッグ・財布・小物などなどを手放そうとお考えの方は、まずジュエルカフェの無料査定をお試しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧