買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

グッチ GGプラスシェリーライントートバッグお買取致しました!

グッチ GGプラスシェリーライントートバッグお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのはGGプラスシェリーラインGGプラスシェリーライントートバッグです! こちらは型崩れもそんなに無く状態も良く高価買取が可能となりました。 汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。ブランド品はなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。ブランド品は買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。 ジュエルカフェにお持ち頂く前にクリーニングといいかもしれません。

買取・査定担当者からのコメント

この度数ある買取店の中からジュエルカフェ海老名店をお選び、ご利用頂き誠にありがとうございます!今回お買取させて頂いたグッチ、GGプラスシェリーライントートバックですが、状態もとても良く、高額でのお買取が出来ました! ジュエルカフェ海老名店は、グッチ以外にもヴィトン、エルメス、シャネル、フェンディ、フェラガモ、ディオール、バレンシアガ、セリーヌ、ブルガリ、ミュウミュウ、ロエペ、バーバリーなどもお買取させて頂いております。 ジュエルカフェ海老名店では汚れている物、ベルトが千切れてしまっているものどんな物でも丁寧に一点一点査定致します。査定は無料で行なっておりますので、売れるか気になる、不安など御座いましたら、是非お気軽にジュエルカフェ海老名店へ御問合わせ、ご相談下さいませ。担当スタッフが喜んでご対応いたします!

買取商品について

今回お買取させて頂いたGGプラスシェリーライントートバックのシェリーラインとは、別名 ウェブライン、リボンライン、ウェビングとも呼ばれる3本のストライプを指します起源は馬具の腹帯と言われていて、GUCCIの発祥は、馬具製造メーカーなので、まさにグッチの起源を象徴するようなラインとなっています。 1950年代に発表されると瞬く間に人気に火が付き、GUCCIのシンボルとして様々な製品に使われています!緑/赤だけではなく、青/赤 などイタリアならではの鮮やかなカラーリングが特徴です。一般的にシェリーラインと呼ばれますが、ウェブラインとも呼ばれております。このデザインは現行のGUCCIでは販売しているものがなく、オールドグッチや復刻品にしか見ることのできないデザインとなっております。 カジュアル感がありながら高級感も兼ね備えているため、シェリーラインを求める女性がとても多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧