買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月03日

グッチGGキャンパストートバックお買取りいたしました!

グッチGGキャンパストートバックお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェのブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、ジュエルカフェイオンモール銚子店でお買取りさせていただいたグッチGGキャンパストートバッグについてご紹介させていただきます。傷や汚れなどほとんど無くとても綺麗な状態でお持ちいただけた為高価お買取りさせていただくことが出来ました。ブランド鞄など使わずに仕舞ったままにしておくと湿気によって劣化が進んでしまいます。ご自宅に眠っているお鞄など御座いましたら是非一度査定無料のジュエルカフェイオンモール銚子店へお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店でグッチGGキャンパストートバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。もう使わないから捨てる前にとお持ちいただきましたが、しっかりとお値段を付けることができお客様にも喜んでいただけてとても嬉しく思います。ジュエルカフェではグッチの他にも多数のブランドをお買取りさせていただいております。捨ててしまう前に是非一度お持ちくださいませ!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたグッチGGキャンパスは1960年代にデザインされ、50年以上も愛され続けているデザインです。特徴としましては創業者であるグッチオ・グッチ氏のイニシャル「GG」の文字が連続していることや素材にレザーでは無くキャンバスを使用しています。素材をキャンバスにしたことによって比較的リーズナブルな価格で販売することが可能となりデザイン面だけではなく価格面でも高い人気を誇っているお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧