買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

グッチGGキャンバスバック お買取りいたしました!

グッチGGキャンバスバック お買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

グッチのGGキャンバス バッグお買取させていただきました。ネットで検索しご自宅の近くで探して当店にお持ちくださいました。保管状態も良かったようで、購入から年数経っておりましたが、内部も表面もとても綺麗でした。ブランド品の買取価格は状態も影響してきます。綺麗なままお持ちいただいた為、お買取金額もアップさせていただき、お買取りさせていただきました。 未だに人気の「グッチ チルドレンGGストリーム」。 ちょっとしたお出かけにも良いサイズ感は女性人気間違いなしのバックです。 ぜひ、グッチ GGキャンバスバックの売却たててをお考えでしたらジュエルカフェ 本厚木店をご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店へグッチ GGキャンバスバックをお持ち頂き誠にありがとうございます。 ご自身でご購入したお品物で大事にされていたそうですが、最近は使う機会もなくなり仕舞いこんでしまっていたとの事でした。 グッチ がお好きで、かなりのコレクションがあるとの事で、整理しようと本日1点お持ち込み下さいました。想像以上の金額になったと喜んでくださり嬉しく思います。グッチならトートバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグをはじめ財布や小物などお使いにならないアイテムもお買取させていただいております。 ジュエルカフェは「査定無料」となっております。ご安心して、お気軽にご利用下さいませ。

買取商品について

世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」とまで言われているようです。 皮革職人の名匠が集まるフィレンツェで、上質な革素材を使い一点一点造られたGUCCIのデザインは、伝統を守りながらもユニークで革新的なデザインが魅力でした。 そのエレガントな魅力に、オードリー・ヘップパーンやグレース・ケリー、ジャクリーン・ケネディといったセレブたちに愛され、グッチは世界中の憧れブランドになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧