買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月15日

グッチ「GGキャンバス」

グッチ「GGキャンバス」

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたのは、グッチ「GGキャンバスハンドバッグ」になります。 こちらは若干の劣化、角擦れや傷などがありましたが比較的状態が良く、グッチのGGキャンバスは中古市場でも高い人気を誇っているバッグですので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 グッチ「GGキャンバスハンドバッグ」はグッチオ・グッチ自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラム で、色も黒と様々なシーンに合わせやすい、気品あるデザインバッグとなっています。 商品の保存状態が査定額に大きく影響するので使わずにそのままになっている‥気づいた時にはカビだらけなんていうこともあります。是非、ジュエルカフェ菊名店にお気軽にご持参ください。査定はいつでも無料、査定だけでも大歓迎です。

買取商品について

GUCCI(グッチ)は1921年グッチオ・グッチが皮革製品を扱う会社を設立し1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。デザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界初と言われており、ブランドの元祖とも呼ばれています。グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をデザインしたダブルG‥バッグにマークをデザインすることでグッチというブランドの浸透を狙い高い宣伝効果も期待できるという合理的な理由から生まれたGG。発表されると多くのセレブに愛されて世界中で大ヒットしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧