買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月09日

グッチ GGスプリーム トートバッグ お買取りいたしました

グッチ GGスプリーム トートバッグ お買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたグッチ GGスプリーム トートバッグですが、角擦れ等に汚れや破れ等ができやすいお品になります。こちらのグッチ GGスプリーム トートバッグはお客様の使い方やお手入れがよく日常使いしていたとは思えない綺麗な状態だったので。大きな減額なく査定額がご提示できました。もちろん持ち手部分にも汚れがつきやすいのでそちらもしっかり見させていただきとても綺麗な状態だということが確認できたのでこちらの金額のご提示ができました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェにご来店いただきありがとうございました!お持ちいただいグッチ GGスプリーム トートバッグはお客様が綺麗に保管お手入れしていただいたこともあり今回のご成約金額がご提示できました。綺麗な状態であってもどんどんと新しいデザイン、ラインが発売されています。こちらはサイズ感やデザイン、仕様的にもまだまだ需要や人気が高いので今お売りいただいたことに価値があったと思います。この度はジュエルカフェ エキソアレ西神中央店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたこちらのグッチ GGスプリーム トートバッグのデザインでもあるGGパターンは、グッチのアイコンとして50年以上もの間、変わらず人気があります。グッチ GGスプリーム トートバッグはオリジナルGGキャンバスにポリウレタン加工を施し耐久性を増したラインです。以前は「GGプラス」と呼ばれていました。そしてPVC(ポリ塩化ビニール加工)でしたが、PVCがダイオキシンの発生など環境への悪影響をおよぼすことが分かり、社会問題となってからは、ポリウレタンにチェンジしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧