買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

グッチのチェンジべゼルの時計をお買取りしました!

グッチのチェンジべゼルの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

グッチのチェンジべゼルの時計をお買取させていただきました。 今回お買取させていただきましたグッチのチェンジべゼルの時計は、昔プレゼントでもらわれたお品だそうで、付属品の箱もお持ち下さいました。 べゼルを変えるのがちょっと面倒だったからいつも同じのばかり使っていたのだとお話しくださいました。 確認すると、日常生活でついたであろうと 思われる小傷や、一部変色などがありましたが、グッチのチェンジべゼルの時計は中古市場でも人気があるお品なので、お値段頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、グッチの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱などの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 グッチの時計以外にも、カルティエ・エルメス・ブルガリ・シャネルなどの時計もお買取りしています。 買ったけれどメンテナンスをせず仕舞いっぱなしになっているグッチの時計や、使用感のあるグッチのアンティーク時計も大歓迎です。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回、お買取りさせて頂いた時計はグッチのチェンジべゼルの時計となっております。 チェンジベゼルとはその日の気分や服装によって、ベゼルと呼ばれる文字盤の周りの縁を簡単に変えることが出来る時計のことを指します。 グッチのシンボルマークでもあるシェリーラインのベゼルもあります。 アクセサリー感覚で付けることができるため、人気があります。 ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では時計の他に、ジュエリー、金券のお買取も行っております。 ぜひ一度ジュエルカフェSOCOLA南行徳店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP