買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月05日

グッチ GGキャンバス アクセサリーポーチをお買取り致しました!

グッチ GGキャンバス アクセサリーポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でグッチ GGキャンバス アクセサリーポーチをお買取りさせて頂きました!箱などの付属品はお持ちではありませんでしたが、お品物の状態を見させて頂いたところ、底や角に見られる擦れや汚れなど比較的目立った傷等もなかったことがポイントとなり、お客様もご納得の価格にてお買取りさせて頂くことができました♪査定は無料で行っております。ご使用されていないブランド品などをお持ちでしたら、是非「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてグッチ GGキャンバス アクセサリーポーチをお売り頂き誠にありがとうございます。「もう使わないけれど、捨ててしまうのも勿体ないから」とご来店に至ったとお話してくださいました。ブランド品のバッグ類は特にデリケートなお品物なので、日々、劣化が進んでおります。暫くご使用されていないのであれば、お早めにお売りになられることをお勧めしております。もしご自宅に箱や保存袋など付属品をお持ちでしたら、ご一緒にお持ちになられるとお買取価格UPに繋がりますよ♪汚れやベタ付き、破損、色褪せ、付属品なしなどのブランド品もお買取り対象品でございます!ブランド品やブランド時計以外にも金・プラチナ製品、商品券やギフトカードなどの金券、お酒、はがきや切手、テレホンカード・クオカード・図書カードなどもお買取り対象品でございます。「これはどうかな?」とご不明なお品物がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

GGキャンバスとはGUCCI(グッチ)ブランドの定番デザインです。この「GG」は創業者であるグッチオ・グッチ氏のイニシャルでもあります。もともとのオリジナルはダイヤモンド型の柄だったものに「GG」を付けたことが「GGキャンバス」の始まりです。現在でもGUCCI(グッチ)の定番デザインであり、最初にデザインされたのが1960年代なので、50年以上も愛されているロングセラーのデザインでもあります。グッチ GGキャンバスの特徴は、レザーではなくキャンバス素材独特のソフトなイメージや肌ざわり、さらにジャガード織の光沢感も魅力であり、比較的リーズナブルに購入することも出来、幅広い場面でご使用できるデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP