買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月01日

グッチ 長財布 ドリアン グッチシマ

グッチ 長財布 ドリアン グッチシマ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました、グッチ 長財布 ドリアン グッチシマの査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち込み頂きましたグッチ 長財布 ドリアン グッチシマは箱と保管袋と一緒にお持ち頂きましたので、そこも査定金額のUPに繋がりました。あまりご使用になられていないとのことで使用感もあまりなく綺麗な状態でしたので、高価買取りをさせて頂き、お客様にもご満足いただける買取査定をさせて頂き、喜んでいただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は ジュエルカフェフジグラン葛島店にグッチ 長財布 ドリアン グッチシマをお売りいただき、誠にありがとうございました。最近では小さなバックをお使いになることが多くなり、今は、同じシリーズの二つ折のタイプをお使いになられていらっしゃるとのことで、持っていても仕方がないとお持ちいただき、ご売却のご決断をしてくださいました。「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店では、グッチ以外のルイヴィトン、エルメス、シャネルなどの各種ブランド品もお買取り致しておりますので、是非ご利用下さい。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させて頂きました、グッチ 長財布 ドリアン グッチシマは2005年に当時グッチのディレクターだったフリーダ・ジャンニーニによって誕生して以来、グッチの定番人気として知られています。  2015年にアレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブディレクターとなってからは、名称がGGシグネチャーに変わりました。  「シマ」とはイタリア語で「最高の」「最上の」という意味があり、つまりグッチシマは「最高のグッチ」の異名を持つシリーズです。厳選されたカーフレザーのみを使用し、GUCCI(グッチ)定番のGGマークを熱でエンボス加工しています。この技はイタリアに古来から伝わる職人技です。  上質でシックな印象があり、仕事でもプライベートでも使いやすいのが魅力的です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP