買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

GUCCI時計 Gレクタングル ダイヤ100Lをお買い取りしました!

GUCCI時計 Gレクタングル ダイヤ100L

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回はジュエルカフェ MEGAドンキホーテ鈴鹿店でお買い取りさせて頂いたグッチ時計 『Gレクタングル ダイヤ100L』の査定についてご紹介させて頂きます。Gレクタングルは以前から大変人気があり、箱と保証書も綺麗に揃っておりましたのでお値段の方も頑張らせて頂きました。箱や保証書がない場合でも買取り可能です。ご自宅に眠っているものがありましたら、是非一度確認してみて下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はGレクタングル ダイヤ100Lをお売り頂き誠にありがとうございました。時計はほとんどご使用になっておらず、時計、箱、保証書に傷や汚れがほとんど見受けられませんでした。また他にもお持ち込み頂きましたので高価買取りとなりました。何度もお売り頂いておりますお客様なのでお買取り金額に喜んで頂けて嬉しいです。

買取商品について

今回お買取いたしましたGレクタングルダイヤ100Lは、手元をスタイリッシュに彩るグッチ人気のタイムピース。シャープなフォルムと洗練されたデザインが幅広い装いにマッチして使い勝手に優れます。中でも着け心地なめらかな幅広ブレスのボリューム感お洒落なこのモデルは、ダイヤモンド煌めくラグジュアリーなベゼルとピュアなホワイトシェルダイヤルも魅力。小さな指針とブランドロゴをスッキリ備えたシェルダイヤルがダイヤモンドベゼルを爽やかに引き立てて美しく、都会的で洗練された装いを完成させます。 ぜひご不要なブランド時計、一度査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP