買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

グッチ(GUCCI)クラッチバッグお買取致しました

グッチ(GUCCI)クラッチバッグお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェ具志川店にてグッチ(GUCCI)ビー(BEE)シリーズのクラッチバッグをお買取りさせて頂きました。ビジネス用にご購入されたそうですが、中々使う機会が少ないとの事でご売却を決意されたそうです。グッチ(GUCCI)は今中古市場でも人気ブランドとなっており、絶賛買取強化中のブランド品となります。今回のお品物は付属品の箱や専用袋もかなり美品の状態でご持参頂いてくれたおかげでさらに買取価格UPさせて頂きました。購入時の付属品などがあれば今回のように買取金額UP出来る場合が御座いますので是非ご一緒にお持ち込み下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

お買取りさせて頂きましたグッチ(GUCCI)は使用感も少なく、角スレや金具部分の劣化もまったくなく、かなりの美品の状態でした。そういった品は中古市場上では需要が高いお品となっております。グッチ(GUCCI)以外にもルイヴィトン(LOUIS VUITTON)やシャネル(CHANEL)エルメス(Hermès)など様々なブランド品をお買取りしております。バッグから小物まで、時計やアクセサリーもお買取りしておりますのでご自宅に眠っていて最近使っていないお品などが御座いましたら是非ジュエルカフェイオン具志川店へお持ち込み下さいませ。専属スタッフが手寧に査定し高価買取させて頂きます。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチ(GUCCI)ビー(BEE)は絵柄の通り【蜂】をモチーフとしたデザインとなってます。古くから蜂は幸運の象徴とされており、ヨーロッパでは神の鳥とも呼ばれているそうで、花の蜜を集めて蜂蜜を作る事から【愛のシンボル】とも言われていたそうです。日本でも蜂は蜂蜜を蓄える習性がある事から【金運上昇のシンボル】とも言われていたようです。そんな意味合いを持つ蜂をモチーフにバッグから小物/靴などにもビー(BEE)刺繍がされ人気急上昇中のアイテムとなっております。その他にも様々な動物や昆虫をモチーフにした品も随時買取強化中ですので気になるお品物があれば無料で査定行っておりますのでお気軽に足をお運びくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧