買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

GUCCI Gリングシルバーネックレス買取致しました!

GUCCI Gリングシルバーネックレス買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCI Gリングシルバーネックレス買取致しました! 今回、ジュエルカフェゆめタウン平島店でお買取りさせて頂きました GUCCIのGリングシルバーネックレスは ご購入された物の ほぼほぼ使うことなく保管されていたお品で大変 状態の良いお品でした。 趣味も変わったからこれからも使わないと思うとお持ちくださったそうです。 グッチのアクセサリーはSV925を使った物から金素材のお品までありますが 今回は比較的、若い方に人気のあるシルバー素材のお品でした。 GUCCIのSV925ネックレスは安定して人気のあるお品ですので 頑張ってお値段を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店でGUCCIシルバー ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、お客様の大切なお品を 丁寧に査定させて頂きます! 今回のGリングモデルは指輪やネックレスのデザインの中でも GUCCI定番の人気のあるシリーズですので お客様にも納得して頂ける金額にてお買取させて頂けました。 ジュエルカフェゆめタウン平島店では、ブランドジュエリーなら 金・プラチナ・シルバーはもちろん!メッキでもお買取り致します。 ぜひ、お気軽にジュエルカフェゆめタウン平島店の無料査定を ご利用下さいませ。箱や保証書などの付属品をお持ちでしたら 一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたGUCCI Gリングネックレスは グッチのロゴの「Gマーク」をくりぬいたフォルムのリングです。 ボリュームのあるリングで人気のあるGリングです。 性別を問わず使用できるデザインでペアリングとしても人気があります。 リングだけでなくネックレスのトップとしても目を引くお品になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP