買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

GUCCI Gラウンドデイト 101J 13418585 お買取致しました。

GUCCI Gラウンドデイト 101J  13418585

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

GUCCI Gラウンドデイト 101J 13418585 お買取致しました。時計購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などありましたら一緒におもちください。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、時計のギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品はすべて捨てずに大切に保管し売却の際には一緒にご持参ください。もちろん、付属品なしでも大歓迎です!日本ブランドでは、セイコー、シチズン、カシオ、G-SHOCK、グランドセイコー、オリエント、シチズン、海外ブランドでは、ロレックス、オメガ、ブルガリ、シャネル、エルメス、カルティエ、など、幅広くお買取致します。外国時計 海外産 輸入時計 直輸入 平行品 国産時計 国内時計 ジュエルカフェならお買取致しますのでお気軽にジュエルカフェ大船店の無料査定をご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店にGUCCI Gラウンドデイト 101J 13418585 をお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェ大船店では今回お持ち頂きましたGUCCI Gラウンドデイト 101J 13418585以外にもどんなお品物でも無料でお見積もりさせて頂きますので、また何かご不明なお品物が御座いましたら是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。また、ジュエルカフェではブランドジュエリー以外にも貴金属、宝石ジュエリー、中古コスメや、銀製品のお買取もおこなっておりますので「しまったままになっているブランド品・ブランド時計がある」「この、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ買取品目多彩なジュエルカフェ大船店にお気軽にご相談ください。また大変お得なリピーター様特典もご用意しておりますので是非またご不用品が御座いましたらお気軽にご来店下さいませ!!この度はジュエルカフェ大船店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたGUCCI Gラウンドデイト 101J 13418585です。GUCCIとはグッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランド、および同ブランドを展開する企業で、バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけているので知らない方はいらっしゃらないかと思います。1881年にグッチはフィレンツェで小さな帽子会社の息子に生まれ17歳のときにロンドンに渡り最高級ホテルのサヴォイ・ホテルの皿洗いとして働いていました。暫く皿洗いを行った後にウェイターに昇格したグッチオ・グッチは、そこで王侯貴族たちを接客し、その立ち居振る舞いやファッションなどを観察しそこで学んだ事は「原価は意味を持たない」。グッチオ・グッチは若くして「商品の値段が高ければ高いほど、それを所有することの価値も高くなる」と高級ブランドの価値観を身に着けたと言われております。その後にイタリアに帰国しいくつかの職と徴兵を経てから高級レザーグッズの店にたどり着きそこで皮革の扱いを覚えたグッチオ・グッチは1921年に会社を設立し翌年には「GUCCI」の店名を掲げたショップをオープンしました。ジュエルカフェ大船店ではそんなGUCCIをはじめシャネル・ヴィトン・エルメスなど業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現していますので是非一度ジュエルカフェ大船店の無料査定をお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP