買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

グッチ・シニョーリア 116.5 K18レディース腕時計をお買い取りしました。

グッチ・シニョーリア 116.5 K18レディース腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日お買取りさせていただいたのはグッチ・シニョーリア 116.5 K18レディース腕時計です。こちらのグッチ・シニョーリア 116.5ですが、ステンレス製は沢山出回っていますが、K18製は大変珍しく、あまり流通していないようです。重さ・裏蓋の750(K18刻印)をしっかり確認してからお買取りさせていただきました。こちらのお品は重量が90g以上あり、かなりずっしりとした重さで金製品としてもかなりの価値です。

買取・査定担当者からのコメント

数ある買取店の中からジュエルカフェ博多店をご利用いただき、誠にありがとうございます!ジュエルカフェ博多店では貴金属・ブランド品・金券類の他、ブランド時計のお買取りもしております。今回のグッチ・シニョーリア 116.5 K18レディース腕時計はオーナー様が手離そうかどうか迷っていらっしゃいましたので、出来るだけ高価買取できるようご相談に応じ、細かくお品の説明や査定基準をお話しした上でお売りいただけました。どのようなご質問も専門スタッフが応じますので、先ずはお気軽にお問合せ下さいませ。

買取商品について

こちらのグッチ・シニョーリア 116.5 K18レディース腕時計は定価にして$9,600.00とかなり高額なのですが、今現在の高騰している金相場であると更に価格が上昇しているものと思われます。シニョーリアとはグッチのお膝元になる、イタリアはフィレンツェにある広場の名前です。そこにグッチコレクションが一堂に展示されているグッチガーデンがございます。そこはではランチとディナーが楽しめる「グッチ オステリア」、そして2022年2月、この広場の一角に終日オープンのカフェ&カクテルバー『Gucci Giardino 25』がオープンしました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP