買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

グッチ ジャッキーライン ワンショルダーバッグ

グッチ ジャッキーライン ワンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたグッチ ジャッキーライン ワンショルダーバッグ 001-4128-001998査定についてご紹介させて頂きます。お持ち頂きましたバッグは、ピンクのスエード部分に若干の汚れ、すれ、色褪せがありましたが、それ以外に大きなダメージ等はなく全体的に状態のよいお品物でした。付属品等はございませんでしたが、精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はグッチ ジャッキーライン ワンショルダーバッグをお売り頂きありがとうございます。キャメルベージュのレザーにゴールド金具とピンクのスエードが華やかさを演出するバッグです。保管期間が長かったそうですが状態のよいお品物でしたので、お客様の予想を超える金額にてお買取させて頂きました。保管期間が長くなりますと、経年劣化が進み買取金額が下がる可能性が高くなります。使わないと思われましたら、お早めにお持ち頂くことをお勧め致します。ぜひ「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたジャッキーラインはグッチを代表するコレクションです。プッシュ式金具『ジャッキー金具』のベルトによって開閉するバッグや財布が、ジャッキーと呼ばれるグッチの定番商品ラインです。ジャッキー金具が付いていれば、柄は関係なくジャッキーラインで認識されているそうです。ジャッキーという名前は元アメリカ大統領ジョン・F・ケネディ夫人であるジャクリーン・ケネディ・オナシスの愛称ジャクリーンに由来します。1990年代には円筒型金具が特徴的な『ニュージャッキーライン』も誕生しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧