買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月10日

グッチ オールドグッチ クラッチバッグをお買取させていただきました!

グッチ オールドグッチ クラッチバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ オールドグッチ クラッチバッグです。少し前に購入されたため内ポケットに少しべたつきがありましたが、大切に保管されていたため目立った傷・汚れ等ございませんでした。ヴィンテージ品の高騰もあり、お客様の満足のいく金額でお買取させていただきました。ブランド品の査定では、キズや汚れ、型崩れなどの状態を特に見させて頂いております。ブランド品は経年廉価が目立つ場合がございますので、不要と感じた品物がございましたらお早めにお売りすることをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に、グッチ クラッチバッグをお売り頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェではグッチをはじめとする高級ブランド品のお買取強化中です。まだ使用していないブランド品がございましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン浜田店までお持ちください。にまた、他店では売れないジャンク品もお買取しておりますので、処分にお困りの方は是非ご検討くださいませ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、オールドグッチは1980年代までに手掛けられた製品です。世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルのGG柄を入れて販売したことから、ブランドの元祖はグッチと言われています。レトロな風合い、ユニークで革新的なデザイン、上質な素材などオールドグッチにしかなせない風格があります。今では世界中で人気が高まり、希少価値の高い製品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP