買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

グッチ GGインプリメ ウエストバッグお買取り致しました!

グッチ GGインプリメ ウエストバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

今回はグッチのGGインプリメウエストバッグをお買取りさせて頂きました!海外旅行へ行かれた際に旅行先で衝動買いされたお品。ブラックというお色は汚れなどが目立ちにくいですが、しばらくご使用されていた為少し使用感、型崩れがございました。比較的新しいモデルのお品でしたのでお客様がご納得いただけるお買取りとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂きましたグッチのウエストバッグのようにご不要なブランドバッグがございましたら、ぜひ一度当店をご利用ください。ブランドバッグは時間経過や劣化により汚れ、色あせ、糸ほつれ、角スレなどが起こってしまいます。ご使用されずにしまっておくとカビが発生してしまう事も。劣化が起こるとお品としての価値が落ちてしまいます。当店は無料査定ですのでお気軽にご相談ください!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチのGGインプリメウエストバッグ。GGインプリメはグッチを代表するアイコンです。コットンキャンバス地の表面にPVC加工が施されています。軽量で、耐久性にも優れています。またGGマークが角度によっては見え隠れし、主張しすぎないデザインが人気となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP