買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

GUCCIチェンジベゼル腕時計をお買取り致しました。

GUCCIチェンジベゼル腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCIチェンジベゼルの腕時計をお買取りさせていただきました。旦那様からのプレゼントだそうです。付属品は箱など無く交換用のベゼルが2個だけでした。細かな傷等はありましたが、GUCCIチェンジベゼルの腕時計は人気の高いお品物ということもあり高価お買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店をご利用いただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェイオンタウン旭店ではGUCCIの腕時計高価買取り致します。しまったままで電池切れになり動かなくなって電池交換しようかと迷われていたら査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にお持ちくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。箱などの付属がございましたら一緒にお持ち込みいただくことをお勧めいたします。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました時計はGUCCIチェンジベゼルの腕時計です。チェンジベゼルとはその日の服装や気分によってベゼルと呼ばれる文字盤の縁を簡単に変えることができる時計のことを指します。アクセサリー感覚で付けることができるため人気の高いデザインです。GUCCIのシンボルマークでもあるシェリーラインのベゼルもあります。 是非一度ジュエルカフェイオンタウン旭店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP