買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月09日

グッチGGツインズトートバッグをお買取しました!

グッチGGツインズトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

グッチのGGツインズトートバッグをお買取しました。 使用感、角スレなどもなく、丁寧に保管されていたことがわかるお品物でした。 付属の袋もお持ちいただけたため、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。 ブランドバッグやお財布は新品であっても長く保管していると表面が割れてしまったり、べた付きや匂いが出てきてしまうことがあります。 そうなってしまうとお買取価格にも大変影響がでてきますので、使用しないなと思ったら直ぐに手放す事をご検討いただくことが高額見積へのつながるポイントとなります。 ブランドバッグは状態によって査定額が左右されます。 汚れやカビなどがある場合は、お持ちの際に柔らかい布などである程度きれいな状態にしてお持ち頂けることで、今回のような査定額アップに繋がります。 ジュエルカフェ杉田店ではキーケースや財布などの小物からバッグのような大きな物まで、幅広い品目でお買取をしています。 お使いにならないと思ったものは、経年や保管状態による劣化がはじまってしまう前に、ぜひ一度無料査定をお試し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にてGucciのショルダーバッグをお売りいただき誠にありがとうございました。 グッチは比較的安価でお求め安いブランドとご存知で、お買取金額にあまりご期待されていないとのことでしたが、今回お持ちいただいたグッチ GGツインズショルダーバッグは使いやすく、お色もベージュとピンクといった女性人気がかなり高いものでした。 そのため、お客様のご期待以上の金額でお買取ができ、喜んでいただけてよかったです。 他にも使用していない壊れてしまったルイヴィトンのバックをお持ちとのことでしたが、ルイヴィトン、エルメス、シャネルは劣化が進んでいてもお買取いたしております。 取っ手外れや、ファスナー壊れ、プル取れ、ベタベタなどの不具合品も喜んでお買取させて頂きますので、リピート様に向けたお得な特典類を是非ご活用しお気軽にご来店ください。 この度はジュエルカフェ杉田店をご利用いただきまことにありがとうございました。

買取商品について

グッチは様々なラインの商品を展開していますが、イニシャルをモノグラムにした初めてのパターンが、「GGキャンバス」だそうです! ダイヤモンドパターンにGGのロゴを組み合わせたモノグラムのデザインは、シンプルでありながらエレガントな雰囲気を演出してくれます。 GUCCIの王道とされているデザインで、見ただけですぐグッチとわかる商品が欲しい方にとても人気のラインとなっています。 グッチマークについても、グッチオ・グッチのイニシャルからデザインされたマークであり、イニシャルからロゴマークをデザインしたブランドは、グッチが初めてです。 グッチマークは、アルファベットの「G」が重なった特徴的なデザインから、GGマーク(GGロゴ)とも呼ばれます。 実は、グッチマークを初めて製品に適用したことは、グッチオ・グッチの息子で二代目となるアルド・グッチの発案です。ブランドの認知促進と、高いデザイン性を兼ね備える目的で、創業者グッチオ・グッチのイニシャルを入れた、GGパターン柄のバッグをリリースしました。 人気な商品はお買取でも高価買取がご期待いただけます。 お持ちのグッチのバッグや小物を手放そうとお考えの方はぜひジュエルカフェの無料査定をお試し下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP