買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

グッチ インターロッキングG チェーンウォレット

グッチ インターロッキングG チェーンウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

お持ちいただきましたお品物はグッチのインターロッキングG チェーンウォレットです。ご家族様にプレゼントで頂いたそうですが、小さなお子様がいる為、コンパクトなものは使う機会が少ないとの事でお持ちいただきました。付属品は処分されてしまった様でお持ちではなかったのですが、頂いてから数回しか使用していないとの事でしたので使用感も少なく、状態も良いお品ということから、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、誠に有難うございます。 お買取させていただきましたグッチのインターロッキングG チェーンウォレットは淡いピンクカラーがとても可愛らしく、普段使いにもお呼ばれにも使える人気の高いお品です。付属品はお持ちではありませんでしたが、人気の高いお品と言う事もあり、ご希望金額に近づくことができる様に頑張らせていただきました。またご不要なお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェ新八柱駅前店へお持ちください。

買取商品について

グッチは、1923年フィランツェに高級革製品のお店を創業した所から始まりました。 GGマークは創業者であるグッチオ・グッチ自身のイニシャルからきており、今でも全世代から人気があり愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP