買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

グッチ GGキャンバス トートバッグ 109141

グッチ GGキャンバス トートバッグ 109141

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取させて頂きましたグッチ GGキャンバス トートバッグ 109141査定についてご紹介させて頂きます。GGキャンバスは軽くて丈夫で、革製品に比べてお手入れが簡単ですが、汚れや破れがあると修復が難しいデリケートな素材です。お持ち頂きましたお品物は、多少の角スレや若干の毛羽立ちがみられましたが、使用感は少なく良好なコンディションでしたので、精一杯の金額を付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はグッチ GGキャンバス トートバッグ 109414をお売り頂き、ありがとうございます。購入したものの他にお気に入りのバッグがあり、あまり使わないまま仕舞われていたそうです。今回片付け中に出てきたそうで、「このまま置いていても使わない。」とお持ち下さいました。上記でも申しましたようにGGキャンバスはデリケートな素材のため、美品であれば高価格になることも珍しくありません。使わなくなり仕舞ったままのブランド品がごさいましたら、少しでも状態のいいうちにお持ち頂くことをお勧め致します。ぜひジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

GGキャンバスはグッチブランドの定番デザインです。その名の通りキャンバス地にGGロゴのパターンが織り込まれています。軽くて丈夫、革より比較的安価なのが特徴です。元々のオリジナルはダイヤモンド型の柄でしたが、創業者であるグッチオ・グッチの息子で、グッチの2代目となるアルド・グッチの提案により、グッチオ・グッチのイニシャル「G.G」を付けたことがGGキャンバスの始まりです。最初にデザインされたのが1960年代ですので、50年以上も愛されているロングセラーのデザインでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧