買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月18日

グッチ プチマーモント 名刺入れ お買取しました

グッチ プチマーモント 名刺入れ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ プチマーモント 名刺入れお買取りしました。持込されたお品物は購入から1年以内で使用されていたのかGGの金具部分が少し傷があるものでしたが他は特に汚れなどなく綺麗でしたので確認させていただきお客様に納得していただける金額でお買取りとなりました。お買取りの際には、汚れや破れ、状態などいろいろと確認させていただきお買取りさせていただきます。気になるブランド品があれば付属品なども一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はグッチ プチマーモント 名刺入れお買取りしました。持込頂いたお品物は、1年以内に購入・使用されていた物で比較的綺麗なお品でした。ただ金具部分に傷などがありそこは確認させていただきお買取りさせていただきました。今回は、グッチのお買取りでしたが、他にもヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・コーチなどいろいろなブランド品のお買取りしております。家に置きっぱなしになっているブランド品ありませんか?ヴィトン・シャネルでしたら壊れている物でもお買取りしております。気になるお品物がありましたら一度お持ちください。

買取商品について

今回お買取したグッチ プチマーモントは、2015年にクリエイティブ・ディレクターが変わった際新生グッチの象徴としてでたのがGGマーモントになります。1970年代に流行ったグッチのベルトバックルからインスピレーションしてできたものだそうです。今回持込されたグッチは少しサイズが小さい物でしたのでプチマーモントとなります。デザインやカバン・小物によってGGのサイズが違うそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP