買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月16日

グッチ GG柄 シェリーラインショルダーをお買取しました。

グッチ GG柄 シェリーラインショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はオールドグッチのショルダーになります。最近中古市場でも人気のある商品です。古いお品物でしたが保存状態もよく、綺麗にお使いいただいたようですので、高値がつきました。不要でお使いにならないお品物がございましたら、お早めに売却することをお勧めしております。そのまましておくと劣化してしまう可能性が高いので、買取額に響いてしまうこともございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越し頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェではグッチのGGキャンバスデザインでしたら、新品、美品はもちろん、古い物、キズがあるものでもお買取可能です。 グッチのGGキャンバスデザイン以外にも様々なブランドを取り扱っておりますので ぜひお気軽にジュエルカフェゆめタウン三豊店にお越しくださいませ。 スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させていただいたオールドグッチのショルダー バッグはGUCCIの創設者が手掛けた製品です。レトロな風合いユニークで革新的なデザインで上質な素材になっています。お買取させていただいたショルダー バッグは普段着にも合わせやすく気軽に持っていけるので使いやすい人気の商品です。人気の理由として流通量が少なく人と被らないコーデができることと、海外セレブや有名人によって大ブームを巻き起こしたそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP