買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

オールドグッチ シェリーライン 巾着型ショルダー 162.02.034をお買取致しました!!

オールドグッチ シェリーライン 巾着型ショルダー 162.02.034

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オールドグッチ シェリーライン 巾着型ショルダー 162.02.034をお買取り致しました。この度お持ち込み頂きました、こちらのオールドグッチ 巾着型ショルダーは、少々内側の劣化があり経年劣化と使用によるダメージがございましたが、そちらも考慮してしっかりと査定・お買取りさせて頂きました。グッチに限らずブランドのバッグは型落ちで中古市場価格の低下がしやすく、経年劣化で状態が悪くなってしまう場合があります。買取価格も変わってしまうので、ご使用されないブランドのバッグは早めの売却をお勧めします。 ジュエルカフェでは、革部分のベタつき、シミ汚れがあってもお買取が可能です!無料で査定いたしますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はオールドグッチ シェリーライン 巾着型ショルダー 162.02.034をご売却下さり誠にありがとうございます。 ジュエルカフェではブランド品の買取を強化しています。グッチ以外にも、ヴィトン、シャネルなどその他ブランドも大歓迎です!お持ちになる前にご自宅で汚れを綺麗にして頂くと、買取アップに繋がります。 ご使用になられていないブランドのバッグのご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、オールドグッチ シェリーライン 巾着型ショルダー 162.02.034は、「オールドグッチ」と呼ばれる1980年代のバッグになります。オールドグッチは現行発売されているものと比べて、デザイン変更や刻印の違いもあり、別物として扱われています。流通量が少なく人と被らない、緑と赤のシェリーラインがカジュアルでかわいい、と、復刻ラインが作られるほど世界的に人気が高いのが特徴です。 オールドグッチ シェリーライン 巾着型ショルダー 162.02.034のご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP