買取日 : 2022年6月24日

オールドグッチ グッチプラスGG巾着型ショルダーお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オールドグッチのグッチプラスGG巾着型ショルダーバッグをお買取りさせていただきました。ずいぶんと眠らせていたそうで内側が痛んでいましたが、捨てるよりとお持ち込みいただきました。ヴィンテージやアンティークといったブランド品は実は根強い人気がありますし、グッチプラスは現在は廃盤となっていて希少価値の高い商品となっております。そこにポイントを置いてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルエツ朝霞店をご利用いただきありがとうございました。ずっとクローゼットの奥に眠らせて置いた巾着型グッチプラスGGショルダーバッグ、片付けの際に見つかった品物で他にもコーチのバッグやキーホルダーと共に捨てる前に査定をしてもらおうとご来店頂きました。中でも巾着型グッチプラスGGショルダーバッグはグッチプラスは現在は廃盤となっておりますので、希少価値があります。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたオールドグッチ グッチプラスGG巾着型ショルダーバッグです。グッチプラスは1970年代にグッチが分裂した際にできたラインの一つのため、今は廃盤になっております。グッチプラスの特徴としてGG柄のなかにPLUSの文字が打たれているパターンを使用したバッグや小物を制作し、さらにグッチプラスのセカンドラインとしてグッチパフュームというラインもあり、さらに希少価値が高い商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧