買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

GUCCI グッチ クォーツ腕時計

GUCCI グッチ クォーツ腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
イオン大和店

買取・査定のポイント

大和市 高座渋谷のお客様より GUCCI グッチ クォーツ腕時計 お買取りいたしました!昔購入してお気に入りで愛用していたそうですが、動かなくなってしまって修理や電池交換するのも手間だし、売れれば新しい時計を購入したいと仰りジュエルカフェイオン大和店にご来店くださいました!フェイスがキズ多く、箱やギャランティといった付属品もないため、売れるかご不安なご様子でしたが、ジュエルカフェイオン大和店の女性スタッフが丁寧に査定し最新価格相場で高価買取が実現し大変お喜びいただけました!ジュエルカフェイオン大和店ならブランド時計を業界トップクラスで高価買取!ロレックス オメガ カルティエ ブルガリはもちろん、グッチ コーチなど幅広いブランド時計を 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のブランド時計無料査定をぜひご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大和店をご利用いただき GUCCI グッチ クォーツ腕時計 お買取りご成約いただき誠にありがとうございます!コロナ禍、ウクライナ情勢で時計の価格が上昇中です。ジュエルカフェイオン大和店では壊れている時計、状態の悪い時計、動かない時計など他店では買い取らない時計も買取しております。ロレックス オメガ カルティエ ブルガリ エルメス ルイヴィトン シャネルはもちろん、ティファニー グッチ コーチなど様々ブランド丁寧に査定致します!ブランド時計のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはジュエルカフェイオン大和店にお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1921年にグッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立。1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界で初といわれています。創業当初からのブランドコンセプトは、「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品作り」。このブランドコンセプトを体現しているのが、有名なGGキャンバスとなります。ジュエルカフェなら「グッチ」のブランド品を業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のグッチブランド品無料査定をぜひご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP