買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月17日

GUCCI・プリンシートートバッグお買取致しました!

GUCCI・プリンシートートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCI・プリンシートートバッグをお買取致しました!かなり前に購入されて使われていたそうですが、趣味が変わるなどしてもう手放されるご予定で、今回当店にお持ち込みくださいました。当店ではコンディションランクといいまして、お品物の状態をしっかりお調べさせて頂き、シミや汚れ、壊れなどがないか見させて頂いています。付属品もポイントで、今回お売りくださったGUCCI・プリンシートートバッグは購入した時の袋もご一緒にお持ち下さり、多少の使用感はございましたがお客様にも満足の頂ける金額にてお買取りさせて頂きました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてGUCCI・プリンシートートバッグをお売り頂き誠にありがとうございました。当店ジュエルカフェではジュエリーの買取の他に、ブランド品の買取にも力を入れています!GUCCIをはじめ、そのほかのブランド品も大歓迎です。今回のGUCCIのバッグの他に、財布や時計なども無料で査定してます。ボロボロでも大丈夫ですよ。もし使われなくなったブランド品がございましたらぜひ一度当店にお越しください☆

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたGUCCI・プリンシートートバッグですが、「プリンシー」とはGUCCIの定番ラインと言われています。グッチのコレクションというと、クラシックなオールドグッチのイメージがあり、スタイリッシュな雰囲気が強いです。しかしこのGUCCI・プリンシートートバッグにも使われているプリンシーラインは、デザインのアクセントとしてリボンがあしらわれたとてもかわいらしい姿が特徴で、素材はGGキャンバスやグッチシマなど様々で市場に出ても人気のラインの一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP