買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

グッチ バンブークラシックバッグをお買取りさせていただきました!!

グッチ バンブークラシックバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

グッチ バンブークラシックハンドバッグをお買取りさせていただきました!!昔に購入してから数回しか使っていないというお品です。使わずに保管されていたということなので少しカビなどがありましたが定番で人気商品でしたので高価買取ができました。使わずに置いているとベタベタになったり、カビが生えたりします。使わないものでしたら早めの売却が高価買取のポイントです!!査定は無料ですのでぜひお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はグッチバンブークラシックハンドバッグをお売りいただき誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは今回お買取りしましたグッチだけでなくヴィトンやシャネル、エルメス、プラダなどのブランド品をお買取りしています。古いもの、使わないもの、処分しようか悩んでいるものがありましたら是非一度ジュエルカフェフジ志度店へお持ちください。査定は無料です!!ご来店お待ちしております。

買取商品について

1947年、戦後の伝統的な素材が不足していた時代に、グッチオ・グッチとフィレンツェの職人たちは、軽量で耐久性のあるバンブーを新しいバッグのハンドルに用いることにしました。このバッグは瞬く間に、グッチを象徴するアイテムとなったのです。バンブー バッグはハリウッドのセレブリティやコスモポリタンなジェットセッターに愛用され、世界中で革新的でアイコニックな製品としての地位を確立しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP