買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

グッチ GGキャンバスショルダーバッグのお買取りをさせて頂きました。

グッチ GGキャンバスショルダーバッグのお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはグッチのGGキャンバスシェリーラインショルダーバッグになります。少し古いお品物でしたが、ほとんど使用されていない事もあってか、綺麗な状態でした。経年劣化は見られましたが、中に汚れなどはなく、外側も日焼けやキャンバス生地のカビ・シミはありませんでした。ヴィンテージに近いバッグということもあって高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェではグッチを始めとした、様々なブランドバッグを高価買取致します。綺麗なお品物だけではなく、長らく使用されたバッグ、破損してしまったバッグなどもお買取り致します。何か気になるお品物や価格が気になるお品物などございましたら、お気軽にジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はグッチのGGキャンバスシェリーラインのショルダーバッグになります。グッチ特有のデザインGG柄に加えて、印象的なシェリーラインがあしらわれたバッグです。特にこの緑と赤で構成されたシェリーラインですが、今のモデルにはない廃盤バッグ特有の物です。そのため、現行モデルではなく敢えてシェリーラインが施されたバッグを求める方も多く、中古市場では高くお取り引きされるお品物になっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP