買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月02日

グッチ GGキャンバス×レザートートバッグをお買取させて頂きました!

グッチ GGキャンバス×レザートートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
ミウィ橋本店

買取・査定のポイント

グッチGGキャンバス×レザーのトートバッグです。「長年収納してしまって型崩れしているけど買い取れる?」と不安そうにお持ちくださいました。お持ち下さったグッチGGキャンバス×レザーのトートバッグ は保管環境がとても良かったようで、型崩れ以外はシミやベタつきも見受けられませんでしたので、お客様にご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。革製品は湿気にとても弱くカビやベタが発生してしまう場合がございます。ご自宅で眠っているお品物がございましたら、なるべく早めにお持ち込み頂く事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミウィ橋本店にグッチGGキャンバス×レザーのトートバッグをお売り頂きまして誠にありがとうございます。グッチGGキャンバス×レザーのトートバッグはグッチの中でもお持ち込みの多い人気ラインとなります。大きさが丁度良いので使いやすかったと思われます。 ジュエルカフェミウィ橋本店ではグッチGGキャンバス×レザーのトートバッグにも財布やキーケース、時計などのグッチ製品全般のお買取をしております。査定は無料で行っておりますので、ご自宅で眠っているグッチ製品がございましたら、是非ジュエルカフェミウィ橋本店へお持込下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたグッチGGキャンバス×レザーのトートバッグは、可愛らしいGGデザインと服装に合わせやすいベージュ×ダークブラウンのカラーが人気のお品物となっております。ハンドルが長い為、手持ちでも肩掛けとしてもお使いになりやすいお品物です。また内側にポケットもございますので収納力も抜群です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP