買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月01日

グッチ GGキャンバス×レザー 長財布お買取しました!

グッチ GGキャンバス×レザー 長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ GGキャンバス×レザー長財布です。箱もあり、販売店が発行したカードも付いていました。長くご愛用された様で、ホック部分のレザーは千切れてしまっていました。既に新しいお財布をお持ちで「壊れていてもお買取出来ますか?」と不安そうにお持ちくださいました。 お持ちくださったグッチ GGキャンバス×レザー 長財布は真贋は問題なかったのでジャンク扱いとはなってしまいましたが、頑張ってお値段お付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール扶桑店をご利用いただきありがとうございます。査定ご依頼のグッチGGキャンバス×レザー長財布はグッチの中でもお持ち込みの多い人気ラインとなります。カード入れやポケットも豊富で収納力抜群です。開閉もスナップ式なので使いやすかったと思われます。 ジュエルカフェではグッチGGキャンバス×レザー長財布以外にもバッグやキーケース、時計などのグッチ製品全般のお買取をしております。お売りいただけるグッチ製品がございましたら、是非ジュエルカフェにお売りください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP