買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月26日

グッチ・シェリーライン長財布のお買取をしました。

グッチ・シェリーライン長財布のお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

こちらのグッチ・シェリーライン長財布はランクAB(多少の使用感はあるが、比較的良好)と査定させていただきました。 財布はまず外側にキズやシミがないかをチェックします。そして小銭入れ部分。高価買取してもらえるかどうかは見た目がとても重要です。小銭入れや札入れの部分はお金で黒ずみがつきやすいので、出来るだけ元の素材の色になるよう持ち込み前に拭いておくとベターです。男性で普段お尻のポケットに入れている方は財布が湾曲しやすいので、鞄に入れるなどして型崩れが起きないように使用するといいでしょう。 こちらのグッチ・シェリーライン長財布を持ち込みいただいたのは男性でしたが、とてもきれいに使用されていたので高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェの多くは大型ショッピングセンター内に入っており、お買い物・お仕事帰りでも利用していただきやすい時間帯で営業しております。グッチ・シェリーライン長財布の他のグッチ製品の持込も大歓迎です。実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

正式名称はラニア・シェリーライン・バンブータッセルウォレットです。シェリーラインの起源は馬具の腹帯でもあり、リボンをつけることでラグジュアリーさの中にカジュアルなアクセントが生まれます。シェリーラインはグッチとしての存在感を示す魅力的なラインです。グッチのブランドシンボルともなっており、世界中で愛用されています。バンブーはバッグの持ち手部分や金具部分などに「竹」が使用されたアイテムを指します。バンブーシリーズは1947年から現在まで長く愛されており、今ではシェリーライン・GGキャンパスと共にグッチのアイコニック的存在となっています。以上のことからこちらのグッチ・シェリーライン長財布は、グッチの魅力を余すことなく詰め込んだ逸品と言えるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP