買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月08日

グッチ ズゥミお買取りをさせていただきました

グッチ ズゥミお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は、ジュエルカフェイオンモール広島府中店でお買取させて頂いたグッチ ズゥミ インターロッキングG 570661 ブラックについてご紹介させて頂きます。ほぼ未使用の状態で、お持ち込み頂きました。大変お綺麗な状態であることに加えて、専用袋や専用BOXなどにおきましても、すべてお綺麗な状態で保管していらっしゃいましたので、高価買取させていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたグッチ ズゥミ インターロッキングG 570661 ブラックは、大変状態の良いお品物のため高価買取の運びとなりました。しかしながら、ご使用年数ゆえの経年劣化は仕方がありません。状態が悪いお品物であってもジュエルカフェイオンモール広島府中店では、喜んでお買取りをさせていただきます! ご使用にならないと思われたましたら、売り時です。劣化の進む前のお持ち込みをお勧めいたします。

買取商品について

女優でミュ-ジシャンのZumi Rosow(ズゥミ・ロソウ)の名前がつけられた「Gucci Zumi」。 2019年に春に登場したシリーズです。 グッチを代表する2つのモチーフ、インターロッキングGとホースビットのハードウェアをあしらったスタイリッシュで実用的なデザインで、中古市場でも人気のあるシリーズとなっています。トップハンドルバッグや、ミニショルダーバッグのほか、ポーチ、ミニウォレット、ベルトなど、バリエーション豊富なアイテムがそろっています。 ジュエルカフェイオンモール広島府中店では、グッチの買取強化しております。 お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP