買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月04日

GUCCI グッチ チェンジベゼル お買取致しました

GUCCI グッチ  チェンジベゼル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店にてお買取致しましたグッチのチェンジベゼルです。 昔に購入し付けなくなったGUCCIの時計を放置しており電池も無くなり売れるか心配だったそうですが、思った以上の金額に驚かれてました!! このように電池切れや付属品がない等の不具合がある物でも買取しておりますので、お気軽にご来店お待ちしております♪ ジュエルカフェ横須賀中央店では、金・プラチナの他、ダイヤモンドや宝石、ジュエリー、ブランド品、高級時計、ロレックス、オメガ、カメラ、切手、ハガキ、テレフォンカード、コスメ、お酒まで様々なお品物を高額にて買取しております。 壊れたアクセサリーや、動かなくなった時計も大歓迎!無料で査定致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用、グッチのチェンジベゼルをお売り頂き誠に有難うございます。 ジュエルカフェ横須賀中央店では、グッチの時計であれば1点から査定、お買取しております。 箱などの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ♪また、グッチの時計以外にもロレックス、オメガ、カルティエ・エルメス・ブルガリ・シャネルなどの時計もお買取りしています。 買ったけれどメンテナンスをせず仕舞いっぱなしになっているグッチの時計や、使用感のあるグッチのアンティーク時計も大歓迎です。もちろんバッグやお財布、小物のお買取りも可能です★ 状態が良いものはもちろんですが、傷や汚れがあっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度査定をお申し付け下さい。最新モデルはもちろん、デザインが古くても大歓迎です

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取させて頂きましたグッチのチェンジベゼルはその日の気分や服装によって、ベゼルと呼ばれる文字盤の周りの縁を簡単に変えることが出来る時計です! グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1921年にグッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立。1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。 品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界で初といわれています。 創業当初からのブランドコンセプトは、「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品作り」。このブランドコンセプトを体現しているのが、有名なGGキャンバスとなります。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではグッチの買取を強化中です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP