買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

グッチ ネックレス

グッチ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCI ドッグタグ ダブル IDプレート ネックレスお買取させて頂きました。ボールチェーンのネックレスにシルバー製のドッグタグプレートがついたアクセサリーです。シルバーは時間の経過により黒ずんでしまいますがこまめにクリーニングされており綺麗な状態でした。細かな傷は御座いましたが人気のグッチアクセサリーですのでお客様も納得の査定額をご提示できました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度お買取させて頂きましたGUCCI ドッグタグ ダブル IDプレート ネックレスはグッチの中でも個性的なネックレスとなっております。ジュエルカフェではグッチはもちろん、その他のブランドジュエリーを買取強化中です。好みが変わり使用されないブランドジュエリーは是非ジュエルカフェへお持ち下さい。

買取商品について

1921年、グッチオ・グッチは出身地であるフィレンツェに皮革製品を取り扱う会社をオープン致しました。 また世界で初めてデザイナーの名前を商品に入れたブランドとしても知られています。バッグ・財布・靴などの皮革商品をはじめ、時計、洋服など幅広く手がけております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP