買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月07日

GUCCI シェル コンビ 腕時計、お買取り致しました!

GUCCI シェル コンビ 腕時計、

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はGUCCI シェルコンビ 腕時計/9040Lをお買取りさせて頂きました。 20年ほど前に購入されたとの事ですが、状態も良く美品でしたので、精一杯の価格をつけさせていただき、お買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ府中フォーリス店へご来店頂きありがとうございました。 何店か他買取り店を回られた後、最後に当店でお決め頂き、とてもありがたい気持ちでいっぱいです! ブランド品以外にも、食器や金券などもお買取りしていますので、身近な物で売却をお考えでしたら是非またお持ち下さい! スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

1923年、イタリアのフィレンツェにグッチオ・グッチが高級皮革製品のお店を創業したことから、グッチの歴史は始まりました。 ロンドンで青年期を過ごし、イングランド貴族の洗練された世界観を吸収し、イギリスから持ち込んだ感性とイタリアンスタイル、受け継がれてきた職人技により、その風格は生まれました。 質の良さにも徹底的なこだわりを持っていたグッチオ・グッチ。 ブランドコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品作り」。 ブランドの象徴でもあるGマークが配された腕時計は、幅広い年代にしっくりと馴染み、今もなお人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP