買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月21日

グッチ GGマーモント ラウンドファスナー ウォレット 443123

グッチ GGマーモント ラウンドファスナー ウォレット 443123

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、お買取りさせていただきました、GGマーモント ラウンドファスナー ウォレットです。コンパクトな財布に買い替えたいとの事でご来店くださいました。とても丁寧にご使用されており、目立ったスレや傷など少なく、ファスナーのくすみなども見られないきれいなお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買い取りさせていただきました。また、今回のお品物は美品な上に、保存袋や保存箱などの付属品完備でしたので、査定upのポイントになっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール広島府中店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用なさったGGマーモント ラウンドファスナー ウォレットは、状態の良い美品でしたので高価買取させていただきました。 ジュエルカフェでは、グッチをはじめ、様々なブランド品をお買取しております。 特に、ルイヴィトン・シャネル・エルメスはどの様な状態でもお買取が可能となっております。 当店では査定、相談は無料となっていますので、お気軽にお越し下さい。 スタッフ一同、心より皆様をお待ちしております。

買取商品について

今回、お買取させていただきました、GGマーモント ラウンドファスナー ウォレットは、ブラックのキルティングレザーにGG金具がオシャレな長財布です。 GGマーモントとは、一目でそれがグッチのものであると分かるアイコニックなダブルGの装飾が特徴です。 これはグッチが70年代にベルトのバックルとして用いていたデザインから着想を得て、バッグのメインオーナメントとしてアレンジされたことで生まれました。 現在、このGGマーモントは、バッグをはじめ、財布やキーケースなどグッチの様々なアイテムに用いられています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP