買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月18日

グッチ 腕時計 9700M お買取!

グッチ 腕時計 9700M

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いたお品は、GUCCIの腕時計です。こちらのお品はクォーツの時計となっておりました。グッチの箱に入っている状態でお持ち下さいました。20年ほど前に海外で購入されたそうです。グッチの腕時計は昔のお品でもヴィンテージ時計として人気があるモデルもございます。そのためお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂けました。付属品などがそろっていなくてもブランド時計の査定は承っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにグッチの腕時計をお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご利用になられた時計は、30分程での査定にてお買取金額をご案内させていただきました。ブランド時計は、箱などの付属品やギャランティカードあるかどうかでも金額が変動してきます。この度は箱も一緒にお持ち下さったことも金額アップに繋がったと思います。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのはグッチの腕時計となっております。 グッチが高級革製品の店として創業したのが、1923年で高級時計を販売するようになったのは創業から約50年後の70年代に入ってからとなります。グッチはイタリアのブランドですが、時計に関してはスイス製となっております。時計としての品質を保つ為、時計産業のスイスに製造拠点を置いたとされています。状態がいいものや付属品が揃っているものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP