買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月11日

グッチオフディア二つ折り財布お買取いたしました。

グッチオフディア二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたのはグッチのオフディア二つ折り財布です。 あまり使用される事がなかったそうで、汚れや角スレなども無く綺麗な状態で付属品の箱もご一緒にお持ちくださり、状態も大変良かったので高価買取させていただきました。 最近では、コンパクト財布の人気が高くグッチ以外のブランドでも持込みが多い商材でもあります。 バッグやお財布類は、長い間使用せずそのまま保管しておくと湿気により内張りやポケットにカビやベタつきがでてくることがあります。そういった状態になりますと、買取価格にも大きく影響がでてしまいます。 使わないと思ったら一日でも早く売却をご検討いただくことが高価買取のポイントとなりますので、使われていないブランド品がありましたらジュエルカフェイオン錦店へお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたグッチのオフディア二つ折り財布は、状態も良く中古市場でも人気が高いため、高価買取させていただきました。只今ジュエルカフェイオン錦店は、グッチの買取強化中です。新品未使用品はもちろん、古いデザイン、汚れやキズ・破損、劣化が進んでいる…などの状態もお買取行っております。 箱や保存袋などの付属品もお持ちでしたらご一緒にお持ちください。 グッチの処分や売却をお考えの方は、ぜひお気軽にお持ち込みください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

1921年に創業したイタリアのファッションブランドの「グッチ」。 グッチの「オフディア」は、2018年のリゾートコレクションで発表されたラインとなっております。 シンプルでストラップ柄が目を引くデザイン性や機能性もあり、財布以外のアイテムのラインナップも多く、年代問わずとても人気が高いです。 また最近ではキャッシュレス化が進み、コンパクト財布が流行っており持ち込みも増えています。 お家に眠っているグッチなどございましたら、ぜひジュエルカフェイオン錦店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP