買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月09日

オールドグッチマイクロGGショルダーバッグをお買取致しました。

オールドグッチマイクロGGショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

オールドグッチマイクロGGショルダーバッグをお買取致しました。バッグ本体や金具の状態などを見させていただき、今回はショルダー部分が欠損している状態ではありましたが、オールドグッチの中でも使いやすいサイズで需要が高い商品のため、お値段をおつけすることが出来ました。今回お持ち込みいただいたお品物は2WAYタイプではございませんが、2WAYタイプのバッグの場合、付属のストラップも一緒にお持ち込みいただくと買取額UPに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。オールドグッチは1993年に生産が完全に終了するまで職人たちの手作りによって製作されていたという歴史があり、その一つ一つに味があるグッチの中でも人気のあるラインです。状態の良いものは高価買取できる可能性がございます!買い替えなどで出番がなくなってしまいご自宅に眠っているオールドグッチのお品物はございませんか?査定は完全無料ですので、近くにお越しの際はぜひお気軽にジュエルカフェイオン光店へお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

オールドグッチとは、1970年代~グッチ一族が経営に携わっていた1993年までに作られたグッチ商品のことをいいます。1993年に生産が完全に終了してから30年近くの年月が経っていますが、その人気は今もなお続いています。オードリー・ヘップバーンやグレース・ケリーといった女優たちにも愛され、オールドグッチのファンは世界中に広がっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP