買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

グッチ オフィディア ラウンドファスナー長財布をお買取り致しました

グッチ オフィディア ラウンドファスナー長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今月お買取りさせて頂いたのは、グッチのオフィディア、ラウンドファスナー長財布です。数年前に購入したとのことでしたが、ほとんど使用していないご様子でした。また、箱、付属のカード含め綺麗に保管して下さっていたこともあり、特に気になる汚れや劣化が見当たらなかった為、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、とても素敵なお品をお持込いただき、ありがとうございました。グッチのオフィディアは特に人気が高いモデルで、定番であるジップタイプは使い勝手がいい為、需要が高いモデルとなっています。しかし、ブランド品は毎シーズンに新作が出る為、使わないと思った時点でお持込いただくのが高く売る為のポイントとなっております。また、保管状態によってはカビが発生したりべタついてきたりする場合もありますので、劣化する前にお持込いただけて良かったです。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチのオフィディア、ラウンドファスナー長財布ですが、「オフィディア」というのはグッチのライン名であり、2018年リゾートコレクションにて初めて発表されたラインとなっております。グッチを象徴するカラーの、グリーン・レッド・グリーンの順に並んだストライプ柄が目を引くデザインとなっており、どこかヴィンテージ間を漂わせながらも、シンプルなデザインが特徴でもあります。年代問わず使えるお品ですので、お持ちの方も多いのではないでしょうか?また、最近ではキャッシュレス化が進んでいることもあり、コンパクトな財布が流行っています。使っていないグッチ、オフィディアのラウンドファスナー長財布をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ライフガーデン韮崎店までお持ち頂ければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP